MAPO堂

最終決定は存在しない。

資産は殖えそうにないな

[環境] 今度はディスプレイ
Mac mini が来てよしと思っていたら、今度はディスプレイが不調。
内部でどこかが接触不良のようですが開け方もわからないので買い換えようかと。
WUXGAが表示できる安いのを買いました。来週届くはず。

ついでに HDD(500GB) も購入、写真が高画素になったせいであっという間にディスクを食いつぶしてしまう。

[Wii] マリオギャラクシー
やっぱり買ってしまいました。

B000IUCWFIスーパーマリオギャラクシー
任天堂 2007-11-01

by G-Tools



[FX] 円高
円高になりつつあります。円高のピークまで来たら、ドルを買ってみようかと思っている次第です。なかなか簡単なようで難しいです、まあまずは勉強ですな。