MAPO堂

最終決定は存在しない。

ついつい買ってしまいました。

ほぼ毎週行っている、ショッピングモール(?)の電気屋のアップルコーナーが拡大されていました。
iPod touch も欲しかったのですが、iPhone買うつもりなので、見るだけと思って他の物をいろいろ見ていたら、ついつい買ってしまいました。

[Apple] キーボードをワイヤレスにしてみました。
・Wireless Keyboard + eneloop(充電池)
以前のMacのキーボドに比べると、テンキー部分がなくなってかなり机がすっきりしました。
面積は Happy Hacking と同じ位ですが、薄さは圧倒的にこっちの方が薄い。

マウスは特にスペース的な問題も発生していないので、wiredのまま買い替えず。マウスパッドだけ買ったらかなりスムーズに動くようになりました。

ワイヤレスキーボード
ワイヤレスキーボード posted by (C)matty

B000UWRC6I アップル Apple Wireless Keyboard (JIS) MB167J/A
アップルコンピュータ

by G-Tools