MAPO堂

最終決定は存在しない。

無印良品のミニオイルヒーターもらった

数週間前、ハロゲンヒーターの電熱線部分だけが壊れてしまい、
・エアコン暖房による乾燥で喉を痛める
・もしくは、暖房なしで寒さに耐える
という生活を送っていましたが、ついに救いの手が差し伸べられました。

[無印] ミニオイルヒーター(収納カバー付) MUーM75AK
周囲50cmくらいがほんのり暖かくなります。
空気が乾燥しないし、夜中も明るくならないのがいいです。
このモデルは、タイマー機能がついていない(だいたい小型のはついていない)ので、タイマー付きコンセントを買ってみました。これが意外と高い。タイマーって部品数多くて複雑なのかなと思ってしまいました。