MAPO堂

最終決定は存在しない。

【今日の編集長】ページめくりの秋

気分はすっかり秋になって、本を読む気が湧いてきました。

P9077425

▲動物や怪獣などがいないいないばぁをする本。ページがめくりやすいのかお気に入りのようです。最後のページが面白い。

 

絵本を一冊読んで上機嫌になった後は、怪しげな本をチラリ。

486

▲編集長は1ページ目に入る前に他のものに興味を奪われました。

いないいないばああそび (あかちゃんのあそびえほん)

いないいないばああそび (あかちゃんのあそびえほん)

はじめて読む486―32ビットコンピュータをやさしく語る

はじめて読む486―32ビットコンピュータをやさしく語る