MAPO堂

最終決定は存在しない。

サッカー見れず、コーヒー飲んでも眼は覚めず

今週のお題「サッカー」

ワールドカップでも見ようと思っていたのですが、試合前の特集を1時間見て、試合開始後20分で力尽きて睡眠。

明日は日本代表の試合なので見ようと思ったのですが、サポーターが結婚式に出席するというので送り迎えのためちょうど見れない。

今回もあまり縁がなさそうか。

  • 4年前は、見た記憶が無い。
  • 8年前に会社の寮で見てたかも。得点時の周りの部屋からの異様な歓声が思い出されました。
  • 12年前は研究室で見ていたかも。ゲームやってたかも。
  • 16年前は、サッカー少年の名残で見ていたはず。
  • 20年前は、サッカー少年だったので目を輝かせてみていた。と思う。
  • それより前は、覚えていない。

みんなで見れば楽しいかも。

眠気覚ましに「ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ」

という、長い名前のコーヒー飲料を食べる。

一気に飲んだらお腹壊した。

リンク:ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ® | スターバックス コーヒー