MAPO堂

最終決定は存在しない。

CoffeeこぼしたけどHackしたい、Ingress Level 2

レベル2になった。

家の隣の公園に最寄りのポータル(たいてい緑)があるので、そこを朝夕2回、会社と駅の近くのポータルを適当にHackした。

30mくらいまでは近づかないとHackできないのでウロウロするのが意外とめんどくさい。どうすれば楽にHackできるかを考えてしまい、早くも歩くという当初の目的を見失いつつある。

それだけ依存性の高いゲームであるということかもしれない。

散歩しながらスマホを見て歩くというのは意外と疲れる、Ingressの地図が道路しか表示されておらずわかりにくいからかもしれない。上級者になればかなりポータルの位置も頭に入ってそれ程歩きながらスマホを確認する必要はなくなるのかもしれないけれど。

攻撃しても全く歯がたたないし、青のポータルにレゾネータを置ける余地もないし、まだあまり面白くない。もう少しやってみようとは思うけど、断念しそうな気配もある。

いっぱい歩こうと思った日の記事

今更と思うけど、初めて飲んだ。

疲れたのでセブンイレブンでホットコーヒーを買ってみた。 みんなが使ってて汚いとか思って敬遠していた。 店を出て、Ingressやりながら歩いていたら、コーヒーがフタの小さな穴からこぼれてきて、やっと飲んだ。

結構うまかった。 缶コーヒー買うくらいならこっちのほうがいいね。

セブンカフェ|セブン-イレブン~近くて便利~セブンカフェ|セブン-イレブン~近くて便利~

Level3へ

広告を非表示にする