MAPO堂

最終決定は存在しない。

いちご狩りで海のものから工業製品までいろいろ収穫

この前いちご狩りに行ってきたので、久々にブログ書きます。 だいたいからあげさんの記事と同じです。

久々すぎてはてなブログの使い方忘れました。

いちご狩り

こだわりの有りそうな看板

深谷農園というところに行ってきました。

制限時間30分で、ハウス内はとても暑いです。この日は天気が良く、特に暑かった。子どもやお年寄りにはキツイかもしれないです。

P3080164

いちごはこんな感じ

旬ということもあり、ジューシーで美味でした。

P3080180

いちご狩り前の腹ごしらえと、いちご狩り後のクールダウン

近くの施設は山の中の施設とおもいきや、海産物が充実していました。

ウニいくら丼とねぎとろマグロ丼

P3080065

魚屋さんは、赤い魚が綺麗でした

P3080086

P3080087

ビニールハウスでのぼせた体にソフトクリーム

かわったソフトクリーム。うまい。 #食ログ

OM-D E-M1 フィギュアもらっちゃいました。ありがとう。

名古屋であったOlympusのイベントでからあげさんが入手したレア物。編集長はくまのぬいぐるみを貰いました。

実物とフィギュアの比較。よく出来てる。

編集長もお気に入り。カメラの持ち方が様になっております。

編集長のお友達も大きくなっていました

P3080429

まとめ

僕は例年いちご狩りでもいちごを20個くらいしか食べないので、昼ごはんも食べたいものを食べました。が、予想外にいちごが美味しかったので、もう少し昼ごはんをセーブしても良かったかも。今年は30個くらいは食べたかも。

今日たまたま深谷農園のいちごを見かけたサポータが、さっそく買ってきてました。やっぱり冷えてたほうが美味い。