MAPO堂

最終決定は存在しない。

花火が見える家

昨年に続いて岡崎市の花火を見てきました。

2人目の子が生後3ヶ月なので、編集長と二人で行くつもりだったのですが、サポータの親戚の家が打ち上げ場所の近くにあるということで、家族でお邪魔してきました。

おかげさまで、席取りやトイレの心配なく楽しめました。

程よい距離で花火が見れるのはいい家の条件の一つかもしれませんね。

花火写真

去年とあまり代わり映えしないですね。

P8010067

P8010109

P8010117

記者のたまごは人気あり

P8010151

撮影機材・方法は去年と同じ

結局レリーズ買わなかったので、スマホ連携させてスマホでシャッターを切りました。

昨年よりはブレがなくなったのが進歩。来年は花火は撮らず、見るだけでいいかも。

mapodou.hatenablog.com

リンク