MAPO堂

最終決定は存在しない。

気づけば300km歩いていた。Ingress Trekker Gold

いつももっと歩いていると思っていたけれど、なかなか歩いた距離が増えなかった。

メダルを意識すると、せっかく歩いたのにカウントされないのはなんだか損した気分になる。

ちょっと試してみるとIngressのスキャナーを起動したまま歩かないとカウントされないっぽい事に気づいて、 スキャナー開きっぱなしで充電しながらあっついiPhoneを胸ポケットに入れて通勤するようにしたら、 毎日数kmずつ増えて難なくGold Medal獲得できた。

f:id:matty0102:20150928224717p:plain

始めてから約1年で300kmですが、実は最近2ヶ月で200km近くカウントされた。 上のグラフは大体9月の1ヶ月分の記録。

Level 10 のメダル条件は満たしたので、またAP稼ぎが必要。

ウルトラストライクがもっとあると捗るんだけど、なかなか出ない。

まあぼちぼちやります。

mapodou.hatenablog.com