MAPO堂

最終決定は存在しない。

はてなブログは4周年、MAPO堂は8周年。

「4年間で変わったこと、変わらないこと」

変わったことといえば、たくさん引越ししました。
  • 結婚して引っ越した
  • はてなブログに引っ越した
  • 子供が増えて引っ越した

PA250147

変わらないこと
  • ブログのタイトル
     これまではブログを引っ越す際にはブログのタイトルも変えていたのですが、そのままに。微妙に大文字のみに変えてはいるんだけど。
  • あまり服が変わらなくなった。
     ここ数年同じ服ばかり着てたり、同じ服を買ったりしている気がします。服を買い換えるという行為が少なくなったという意味では変わったこと。
  • 写真を取ること。カメラは2台替えたけど。
  • 飽きっぽい性格
     たとえば海水魚は、子供が生まれてすぐ辞めました。魚たちはお店に引き取ってもらったけれど、どうなったことやら。興味が移り変わりやすいということは、変わらない。

mapodou.hatenablog.com

まとめ

変わりやすくなったんだか、変わらなくなったんだか、よくわからないお題でした。