読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MAPO堂

最終決定は存在しない。

ハワイ家族旅行記2016。ハンバーガーと肉編

今回の旅行では、お肉をいっぱい食べることができたので記録しておきます。

基本構成は、昼にハンバーガー、夜にお肉です。

子連れ、そして両親も来ているというのもあり、基本的にガイドブックに載っている観光客向けの高めの店に行っています。

1歳の記者は、食物アレルギーがあるので基本的には日本から持ち込んだ食べ慣れた食料のみ。 果物やジュースは現地のものを調達しました。バナナとパイナップルは日本のものよりも美味しそうな感じでした。

ハンバーガー

Wolfgang's steakhouse

日本人に人気?のステーキ屋さんでランチした時に食べた1/2 Pound Burger。オニオンリング付き。

美味しいけど、やっぱりステーキが食べたい。

P6270076

wolfgangssteakhouse.net

Teddy's Bigger Burger

カイルア・ビーチに行く前にテイクアウト

店員が日本語ペラペラでした。大きさは、今回食べた中では一番大きかった。

P6280193

海を見ながら食べる。海岸はきれいですが、風が強いので、砂が飛んで来る。。

P6280195

www.teddysbb.com

The Cheescake Factory

ブランチに行ったお店。ハンバーガーもあったので頼んでみました。

オリジナルチーズバーガー

中見せ状態で登場。チーズの色がいい。味は、今回食べた中では一番美味しかった。

P6280522

自分で重ねて食べる。かなりでかいので、1/4カットした図。

P6280523

locations.thecheesecakefactory.com

Bills Sydney

世界一の朝食と言われている店ですね。日本にもあります。以前、横浜へ旅行した時に赤レンガ倉庫にあったのですが、大行列で諦めました。

店の雰囲気はここが一番気持ち良かったです。ブランチとして空いている時間に行ったのが良かったのかもしれません。

あまりに気に入ったので、翌日の朝食にも行こうと思って行ったらかなりの行列だったので諦めました。

シーフードバーガー

生姜が効いていて、大人向けの味付け。サイズは小さめで朝食にちょうどいい。ポテトは細めでカリッとしていて美味しい。

P6301370

吹き抜けが気持ちいい席

1階の入り口の狭さとのギャップもあるけれど、席は2階でさらに吹き抜けが高くて気持ちいい。日本の店は行ったことないけれど、こういう感じならとても良いと思います。

P6301359

店員さんの作業場が中央付近にあって、すぐ来てくれる

レストランでありがち、ななかなか店員さんを呼びにくい席が少ない構造。

P6301368

Bills Hawaii

Wolfgang's steakhouse

日本人で行列ができるお店に両親と行ってみました。アンガス牛。うまい。

写真は、Tボーンステーキ4人前。230ドルくらいでした。

P6280609

サーロインとヒレを取り分けてくれる。

P6280622

T-bornについた肉も食べる。

P6280628

wolfgangssteakhouse.net

Wedding Reception での食事

シェフがこれを調理するよと、見せてくれました。

P6290888

柔らかくて美味しい。

P6290963

Azure ( in Royal Hawaiian Hotel )

ロイヤルハワイアンホテルというピンク色のホテルのレストランに招待してもらいました。

フォアグラとリブアイステーキ。

P6291255

Bali Steak and Seafood ( in Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort )

また両親と食事。ステーキはもういいというので、シーフードが食べられるレストランへ行ってきました。 この店も日本語のメニューあり、店員も日本語で通じます。

マンボウ料理とかあったのですが、味はいまいち。

写真はニューヨークストリップのステーキ。

P6301549

鶏肉のバジル焼き。焼きレモンが添えてありました。

P6301551

www.hiltonhawaiianvillage.com

広告を非表示にする