読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MAPO堂

最終決定は存在しない。

ハワイ家族旅行記2016。ホテル編

子連れなら部屋で食事や洗濯ができるコンドミニアムに泊まりたいというので、宿代も安くできるのかなと思い賛成しました。

本を読んで勉強していたようなのでお任せしていたのですが、サポーターから提案されたのはトランプ・インターナショナル・ホテル。

5つ星ホテルです。

値段もそれなりですが、評判も当然良さそうなのでここにしました。

フロントは日本語が全く問題なく通じるので、一人で海外出張に行った時のドキドキ感は皆無です。 個人で観光行くならできるだけホテルや食事は安くあげたいし、現地の言葉を使ったりしたいですが、 家族旅行だから、別にそれでいいんです。

こんな間取り

f:id:matty0102:20160709091139p:plain

ベッドには亀のぬいぐるみ

もうこれで編集長はテンションMaxでした。

P6270039

ベビーベッド

予約しておいたら、いろいろついてた。

P6270042

キッチン

左の扉が冷蔵庫になっていて、とても高そう。コバエが多いのはなんとかして欲しい。

P6270054

写真には写っていないダイニングテーブルが、サポータイチオシのポイントです。子供の食事がゆっくりできてよかったとのこと。

お風呂

高級そう。床は大理石で滑るので子供は注意が必要。

P6270061

編集長の率直な感想は、「トイレに周りに壁があるといいね〜」と、「このタオルいい匂いだね〜」。確かにしっかり乾燥された分厚いタオルは気持ちいい。

洗濯機と乾燥機

Bosch製。洗濯ができるのがコンドミニアムの利点の一つ。今回の旅行でも3日目くらいから毎日使ってました。

P6270071

部屋のラナイ(ベランダ)からの眺め

今回泊まったのは1ベッドルームのオーシャンビュー。38階建のホテルで、泊まったのは低層ですが悪くない。

P6280490

広告を非表示にする