MAPO堂

最終決定は存在しない。

情弱勇者。

Amazon プライムデーに買えばよかったもの

PS4ドラクエ11。を、プライムデー終了後にAmazonで買いました。

P7210007

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

きれいな映像でやりたいと思ったので、3DSは見送り。

ついでに、PS3torneレコーダーキットから

nasne 利用に刷新しました。 nasne は有線LAN前提なので、WiFiルータとテレビが離れたところにあるような場合は無線化するためのコンバータ(Buffalo の WLI-UTX-AG300/C がおすすめされていたので言われるがままに)を購入。

BUFFALO 11n/a/g/b 300Mbps 簡単無線LAN子機 WLI-UTX-AG300/C

BUFFALO 11n/a/g/b 300Mbps 簡単無線LAN子機 WLI-UTX-AG300/C

nasne 1TBモデル (CUHJ-15004)

nasne 1TBモデル (CUHJ-15004)

PS4が小さいのでスペースが少し増え、torneの起動が早くなった。

夏に食べたいアイスは

しろくま

かき氷とは違う美味しさ。

少し高いけどコンビニでも買える。

好きなフルーツを自分で入れて食べるのが美味い。

今週のお題「好きなアイス」