MAPO堂

最終決定は存在しない。

のんびりゴールデンウィークの過ごし方 2019

今年も遠出の予定を入れず、のんびり過ごす計画にしたかったのですが、少し遠出します。 天皇が変わって元号も平成から令和に変わりますね。

4/27(Sat.)
4/28(Sun.)
4/29(Mon.) 昭和の日
  • 富士山の方
  • 結局、本を忘れた。電子書籍への欲望が少し増加したけれど、ほとんど読む時間は無かった。
  • まかいの牧場で昼ごはん〜夕方まで遊ぶ。
  • 帰宅も新東名で渋滞があったので、一部東名で迂回。大阪ナンバーのあおり運転ミニバンにイラッとした。
4/30(Tue.) 国民の休日
  • 庭仕事で園芸家気分でも味わうかと思いましたが、生憎の雨。
  • 騎士団長殺し」を読み始める。なかなか面白そうな感じ。
  • 誕生日プレゼントを買いにリニューアルしたてのイオンへ。予想通り激混み。
  • 1時過ぎに自宅に戻って昼ごはん。岡崎NEOPASAで買った手羽先を食べた。
5/1(Wed.) 天皇即位の日
  • 子供の誕生日でもあります。お祝いを考えよう。
  • 実家に日帰りし、子の誕生会。
5/2(Thu.) 国民の休日
5/3(Fri.) 憲法記念日
  • 庭仕事で園芸家気分。花がたくさん咲いていて、良い気分。
  • 騎士団長殺し」も終盤へ。
5/4(Sat.) みどりの休日
  • 家族でケーキ作りのワークショップに参加予定。結構楽しみ。
5/5(Sun.) こどもの日
  • どうしてもとお願いされて、出勤予定。やる気なし。
5/6(Mon.) こどもの日の振替休日
  • 休む。

過去の記事

mapodou.hatenablog.com