MAPO堂

最終決定は存在しない。

正月は休む

去年の今頃は出産やらなんやらで病院中心の生活でしたが、今年は自宅を拠点にのんびり平和に過ごしています。

抱負は特にないけれど、本をもう少し読みたいかな。 以下は、特にネタもなく日記です。

▼お年玉をいただく。
頂いた本人は何をもらったのか理解できる年齢ではないため、その場で即返却してました。潔い。

P1010198

▼ケーキを作って誕生日を祝う。
後ろボケを使ってプライバシーを保護したつもり。それなら写真をアップしないのが一番なのですが、そういうわけにも行かないところが自分でもよくわからない。

P1020602

リンク:カメラ(写真)で背景をぼかす6つの方法(写真で解説) | カメラノート

Happy Birthday To You はイマイチだったのですが、PerfumeBaby Cruising Love を聞くと音楽に合わせて踊りだしました。Perfume カッコいいなぁ。適当に動画を貼っておきます。


Perfume Baby cruising Love - YouTube

僕は一人で夜中に Radiohead で瞑想しながらこの記事を書いています。夜中に聞くのにちょうどいい。

The Bends

The Bends

うちのパソコン部屋は暖房がなくて寒い、風邪引くわ。