MAPO堂

最終決定は存在しない。

いまさら第二回全国統一HTML5実力テストを受けてみた(簡単な方)

HTML5の勉強しようと思って数年が経過したのですが、いまいち目標が無いので掴み所がない。登録していた jsdo.it - Share JavaScript, HTML5 and CSS でちょっと JavaScritp を書いていたら、HTML5のテストを見つけたので、ちょうどいいと思って受けてみました。

2012年に公開されたものみたいなので、今更という感じですが。

結果

難しすぎ。問題もなんかよくわからないので、応用編は受ける気出なかった。

HTML5Test2

受けたい人はどうぞ。

The 2nd Annual HTML5 Exam - jsdo.it - Share JavaScript, HTML5 and CSSThe 2nd Annual HTML5 Exam - jsdo.it - Share JavaScript, HTML5 and CSS