MAPO堂

最終決定は存在しない。

はてなTシャツが届きました

フォトコンテストの賞品のはてなTシャツが無事到着しました。

はてなさんありがたや。

P9195455

選んだのははてなブログ2014デザインのカスタード色。

P9195456

選んだ時は編集長サイズがの在庫がなかったのでMサイズ。綿100%の生地はふつうに良い感じです。

P9195457

手書き感のある柔らかいイラストでいいですね。

編集長に着てもらいました

手は出ていい感じだけど、裾はちょっと長い。

P9195498

たまたま読んでた絵本と状況が似ていたので紹介。

最近は服などを自分で着たがる。同じ穴に両足通して動けなくなっていたり、「ぼうち」と言いながらパンツかぶったり、シャツを履いたりして面白い。靴は何故かいつも反対に履こうとするのだけど、インタフェースが間違っているのではと思ったり思わなかったり。

編集長近影とさせていただきます。プロフィール記事を少し更新しました。

P9195476

関連記事

リンク