MAPO堂

最終決定は存在しない。

多重CF作ってニンマリしてたら、Enlightenedに日本全体が沈められた。Ingress Level 8(メダル条件Lv.9)

f:id:matty0102:20150906084820j:plain

何のことやらって感じですが。もう少し引くとんな感じ。

朝起きて、公園で青の多重CFを作ってきて、家に帰ってIntelMapで出来栄えを見ていたら、 8時頃に突然地図が緑に。。 誰かでかい三角形を作ったなと思って、地図を広域に引いてみていったのですが、引いても引いても緑。

結局上のような状態。

日本全体がサハリン・台湾・ミクロネシアを頂点とする緑のでっかい三角形に覆われました。

台湾とサハリンのポータルのMODはソフトバンクウルトラリンクが4つずつ埋められていました。贅沢。

ミクロネシアのポータルはAXAシールド4つ。しかしポータルは島全体みても1つしか無い。

ちなみに沈められる1時間前くらいに私が作った多重CF

1時間近くかけて作ったのですが、どうでもいい規模。

yugioh-hack.com

ちなみにLevel9に上がるメダルの条件も満たしました

なんかコレも些細な事。

感想

努力は大事ですが、想像を超える強大な力が存在することも忘れてはいけない。