MAPO堂

最終決定は存在しない。

そこまで必死にならなくても。Ingess Level 10

どこかの公務員がお叱りを受けたらしいですね。 ゲームの対戦相手が不審に思い市に通報ってことで、 対戦相手も同じ鉄を踏まなければよいですが。

私はというと、ようやく要領がわかってきて、AP稼ぎも朝めし前になりつつあります。

多重CF好きの私が意識するポイントはこちら。

  • スキャナーアプリの通知はOFFにする。
  • Intel Mapで多重CFのプランを考える。出来れば同じ範囲で複数パターン。
  • 他のエージェントが動く時間帯は破壊行動を避け、Hack、Upgrade、MODに徹しポータルキーを中心にアイテムを集める。
  • 休日に少し早起きして、他のエージェントが動き出す前に、予め考えたプランの中から一つ多重CFを構築する。
  • 家族が目を覚ます前に家に帰る。

プロAgentならいざしらず、そこまでのめり込むものではないですね。

mapodou.hatenablog.com

mapodou.hatenablog.com