MAPO堂

最終決定は存在しない。

2015年をふりかえる

本当にあっという間の1年でした。例年に増して個人的には何もできていない気がする。

Health with Ingress

Hacking Streak(連続Hack日数)が148日で途切れてしまいました。子の看病のために家から出れなかった日があったことが要因。なかなか難しいメダルであるとは思っていたけれど、なんとも言えない脱力感とともにやる気がだいぶ失せた。

SIMフリー元年

自分とサポータのスマホをSIMフリーに買い換えて、MVNOにMNPしました。 初期投資がけっこうかかったのですが、来年の通信費削減がちょっとした楽しみ。

旅行&写真

旅行は、近場しか行けず。来年はいろいろ行きたい。 写真は、子供の写真ばかりでブログで見せたい写真があまり撮れなかった。

読書

mediamattyのバインダー - メディアマーカー

バインダーを見るとこんな感じ。登録数は増えてきたけど、ほとんど絵本。

f:id:matty0102:20151231170951j:plain

とりあえず良いお年を!

PC310056