MAPO堂

最終決定は存在しない。

KAMAKURA and TOKYO DISNEY LAND旅行記、ディズニーでプリンセスになる編

鎌倉を後に浦安まで移動し1泊。翌日ディズニーランドを楽しみました。

ミッキーの帽子

まだあまりキャラクターへの感情移入は無さそう。

PA110551

本格的にエルサに変身

編集長は、ビビディ・バビディ・ブティックであこがれのエルサに変身してきました。

ブティックでは「魔法で髪が長くなった」と驚きの表情。

しっかり「ごきげんよう」の挨拶を練習します。

パークに出ると、キャストが「ごきげんようプリンセス」とかなりの確率で挨拶してくれます。

PA110793

www.tokyodisneyresort.jp

なんか高いなーと思ってはいたけれども、やってよかった出来事でした。

エレクトリカル・パレードとワンス・アポン・ア・タイム

PA110936

PA111197

PA111577

食事

アレルギーへの対応も完璧。さすがディズニーです。