MAPO堂

最終決定は存在しない。

最近聞いている癒やしの音楽

癒やしの音楽をさまよっていたら、こんなものにたどり着きました。

YouTubeもリンクしておきます。

まあ、最近聞いているだけで、新曲ではないですけどね。

STARBUCKSの音楽

テレワーク時のBGMにしてみたこともありました。最近は無音楽です。

www.youtube.com

Hawaiiの音楽

ウクレレの音が心地よいですね。休日に聴きたい感じ。

南国行きたい。

www.youtube.com

Norah Jones

Alexaでたまに聞こうと思うのですが、すぐに子供にBTSに変えられます。

力強い歌声。一人でゆっくり聞きたい。

youtu.be

Celtic Woman - You Raise Me Up

歌詞が素晴らしいですね。優しく励ましてくれる音楽。

youtu.be

Erik Satie

暗い映画でよく聞くような音楽。 音楽だけ聴くと心地よいことに気づきました。 でもちょっと長時間聞くのは難しいかも。

youtu.be

  1. Gymnopédie No.1 なんかは、聞いたことあると思います。どこかよくわからないけど、よく聞く気がします。

このエリック・サティという方、かなりの変人だそうで、少し興味が出てきました。