MAPO堂

最終決定は存在しない。

マトリックス3部作を鑑賞、4作目はレザレクションズ

以下の記事で、マトリックスが面白かったということを書きまして、 続きを見てみました。

mapodou.hatenablog.com

マトリックス3部作

以下がマトリックス3部作のようです。後の2つは2003同年に公開されたみたい。

The Matrix

f:id:matty0102:20211121105402p:plain

The Matrix Reloaded

The Matrix Revolutions

見たけども

もうなんかよくわからなかったですね。

ザイオンというマトリックス生まれじゃなくて奴隷にならなかった人間の世界を守ろうとしてたようですが。。

カンフー対決シーンが出てくるたびにまたか〜という感じで、途中でどうでも良くなってしまいました。

忍耐力が落ちてきたかな。

最終的な感想は、キアヌ・リーブス若いな、です。

お次は2021年12月17日、The Matrix Resurrections

18年の時を経て、復活ですね。

wwws.warnerbros.co.jp

妻に、来月公開されるんだねーと言ってみましたが、ガン無視でした。虫の居所が悪かったか。