MAPO堂

最終決定は存在しない。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バチスタ

[本] 不定愁訴外来白鳥という謎なキャラクターがなかなか面白い。チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ [宝島社文庫] (宝島社文庫 599)海堂 尊 宝島社 2007-11-10by G-Toolsチーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ [宝島社文…

映画3本も見てしまいました

今週は暇でした。[本] フリーペーパーの衝撃いつの間にか増えてきているフリーペーパー。僕が住んでる地域では、ポストに投函される形式のものはないですね。※図は僕が勝手に書きました。"読者の時間を広告主に売る" という考え方のもとでは、読者は広告を読…

食パンが売り切れるのはなぜでしょうか

今週末は、いつの間にか過ぎてしまった。スーパーマーケットで食パンが売り切れているのが哀しい。karaage. さん曰く「主婦が買い占めている」らしい。まあそんな気もする。たまに会社帰りに寄っていたスーパーの営業終了時間が、いつのまにか2時間も早くな…

セレブなのかどうなのか

[パスタ] 友人の新居にてスパゲティをいただきましたたらこきのこパスタ posted by (C)matty駐車場のゲートに、リモコンで開くシャッターがあるあたりがちょっと違うなと感じるところでした。轍 posted by (C)matty今日は大雪で、帰り道は一本細い通りに入る…

タンブラー買っちゃいました

[コーヒー] スターバックスタンブラー(静岡版)を買ってしまいました。1杯目無料、2杯目以降は20円引きだそうです。あと欲しいのは、コメダ珈琲のカフェオレが入ってくるカップかな。スターバックスの静岡タンブラー posted by (C)matty[写真] 白糸の滝静岡の…