MAPO堂

最終決定は存在しない。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KOBE

会社の同期の実家に一泊させてもらって、京都&兵庫をドライブしてきました。京都といえば豆腐ということで南禅寺の近くで湯豆腐をいただきました。箸でつかんでも崩れないところが良かったかな、味は普通の豆腐。神戸、北野地区の北野天満宮入り口。周辺に…

クラブニンテンドー

クラブニンテンドーのポイントがちょっとたまったので、DSケースと交換してみました。でもDSは、最近めっきりやらなくなった。最近なかなか忙しいので、今のところ正月はゆっくり本でも読みたいなぁという気分です。

電池だと消費しているという感覚が大きい

Wiiリモコンの電池がすぐなくなるので、ようやく充電池に切り替えました。乾電池は捨てるのがめんどくさいので、写真のようにいっぱい溜まってしまってます。SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S三洋電機 2006-03-21by G-Tools

マウスを掃除

Mighty Mouse のスクロールの効きが悪くなったので掃除。このマウスは分解しにくいのが難。濡らした布にぐりぐりやれば効くようになるらしい。[写真] 先週撮った写真、紅葉。そろそろレンズを一つ買ってみようか。どうも自分の写真の撮り方だと、望遠よりは…