MAPO堂

最終決定は存在しない。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インドの甘さ控えめなお菓子を食べる、ブラックコーヒーが欲しい甘さでした

インドのお菓子を食べた記事。 mapodou-garden.hatenablog.com 紹介 by ChatGPT Pedaは甘さ控えめなお菓子というのも驚きです。作り方も知りたいですし、インドのお菓子についてもっと詳しく知りたいです。

和歌山旅行記〜観光編〜

和歌山旅行記も最後です。 写真貼って終わるという、雑な感じですみません。 自分用です。 田辺市周辺 夜の散歩道 味光路。ちょっとディープすぎて子連れでは入る勇気がありませんでした。 味光路付近の通り。 旅館にあったPopinAladdin 照明とプロジェクタ…

和歌山旅行記〜食事編〜

和歌山旅行で食べたもの達の記録です。 お寿司 色々食べたのですが、あまり写真撮れず。 宝来寿司さんにお邪魔しました。 goo.gl サンマの押し寿司。 寿司盛り合わせ。 あとは、ひとはめ寿司、太刀魚の天ぷら、茶碗蒸しなど。 アドベンチャーワールドのサフ…

和歌山旅行記〜動物編〜

和歌山へ家族で旅行に行ってきましたので、その記録です。 行き先はこんな感じ アドベンチャーワールド(子どもたちの希望、とくに末っ子) 那智の滝(私の希望) 熊野本宮大社(妻の希望) アドベンチャーワールド お目当てはやっぱりパンダですよね。 いや…

瀬戸物を買いに、瀬戸にお出かけ

茶碗やら、普段遣いの食器を買い足しに、瀬戸に行ってきました。 まあ、うちには普段遣いの食器しかないんですけどね。 ブログ更新あんまりしてなかったので、この際に。 ランチは尾張瀬戸駅にあるuzuへ 前回瀬戸に行った時に妻が気に入ったこだわり系のお店…

のんびりゴールデンウィークの過ごし方 2023

今年も遠出の予定を入れず、のんびり過ごす計画。 去年のゴールデン・ウィークの記事からもう1年ですね。忙しくもなかったけど、あっという間でした。 このゴールデン・ウィークの記事が、書いていて楽しいので、まだ継続していきたいと思います。 昨年度を…