MAPO堂

最終決定は存在しない。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

"In God We Trust"

雨も降っておりますし、本を読みました。日本と世界に関する本ばかり、最近こういうのに興味があるのかもしれない。しかし最近は、新書ばっかりだな。最近、新聞も取り始めました。日本経済新聞。さすがに、10時過ぎとかに帰ってきていると毎日読むわけには…

FireFox3

とりあえずFireFox更新して、ブログを書いてみました。ちょっと使ってみた感じは、速い印象。特に再起動が速い。ボタンもSafariっぽいデザインになっている。使えるんじゃなかろうか。[記事] “史上最速”のFirefox 3、日本時間18日午前2時に公開 (Internet Wa…

ハイパーリアリズム

月曜有休を取って、日曜に金沢まで観光に行ってきました。[写真] 兼六園の噴水何年か前に大学の友人らと行った事があったので今回が2回目となります。お気に入りの噴水の写真を撮ってきました。ちょうど小さな虹も見えました。DSC_6882 posted by (C)matty[…

ついつい買ってしまいました。

ほぼ毎週行っている、ショッピングモール(?)の電気屋のアップルコーナーが拡大されていました。iPod touch も欲しかったのですが、iPhone買うつもりなので、見るだけと思って他の物をいろいろ見ていたら、ついつい買ってしまいました。[Apple] キーボードを…

雨のち晴れ

昨日は雨と打って変わって、今日はよい天気でした。昨日は頭痛で一日寝ていましたが、今日は体調も回復してのんびりのびのびと過ごせました。[本] 目覚ましテレビで紹介されていたので。「蟹工船」だけ読んでみる。"監督"も結局だまされていたと。テレビでは…