MAPO堂

最終決定は存在しない。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気づけば300km歩いていた。Ingress Trekker Gold

いつももっと歩いていると思っていたけれど、なかなか歩いた距離が増えなかった。 メダルを意識すると、せっかく歩いたのにカウントされないのはなんだか損した気分になる。 ちょっと試してみるとIngressのスキャナーを起動したまま歩かないとカウントされな…

月は満ち欠け、日はまた昇る

今週のお題「人生に影響を与えた1冊」 ということですが、テキトーに2冊紹介します。 人生に影響を与えたかもしれない1冊 ムーン・パレス (新潮文庫)作者: ポール・オースター,Paul Auster,柴田元幸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/09/30メディア: 文庫…

メダルを集める世界へ。Ingress Level 9

レベル9になりました。レベル9以降は、APとともにメダル条件をクリアする必要があります。 8〜9まで、ちょっと熱を入れすぎたので、これからはまたぼちぼちやっていきたいと思います。 リアルキャプチャした話 このゲームでは白色の中立のポータルに、自分の…

多重CF作ってニンマリしてたら、Enlightenedに日本全体が沈められた。Ingress Level 8(メダル条件Lv.9)

何のことやらって感じですが。もう少し引くとんな感じ。 朝起きて、公園で青の多重CFを作ってきて、家に帰ってIntelMapで出来栄えを見ていたら、 8時頃に突然地図が緑に。。 誰かでかい三角形を作ったなと思って、地図を広域に引いてみていったのですが、引…