MAPO堂

最終決定は存在しない。

iPhone洗濯日和

6月になったばかりだというのに暑すぎる。

水遊び

いろんな公園に行くのが週末の恒例行事となってきているのですが、さすがに暑い。水がある公園を探して行ってきました。

久々に一眼レフを持ちだしたので虹を撮ってみた

噴水で出来た虹を撮る。

少し日が落ちてきた辺りで、太陽を背に。反射光を捉える。 虹が一番大きく撮れたのは噴水のあちらにいる全裸の少年がこちらを向いて写っていたので、彼があちらを向いているこちらの写真をば。

rainbow2

濡れちゃったので急いで洗濯

ズボンと一緒にiPhone5も洗濯機で洗濯しちゃいました。とりあえず「水とりぞうさん」的なものと一緒に一日乾燥させたら、起動したので一安心。Wifiが繋がったり繋がらなかったりちょっとおかしい。何の保証にも入っていないので、しばらく様子見。

新型が出るまで待つか、MNPiPhone5S買っちゃおうか。どうしようか。 4S, 5 の二重割賦が終わったばかりなので、様子見が懐的には良いか。

リンク

嫁がiPhoneを洗濯しましたぁ…。 - NAVER まとめ