MAPO堂

最終決定は存在しない。

継続は力なり。Ingress Level 8

2014年9月29日に始めて、約一年。 ようやくLevel8になりました。疲れた。

ここまでがチュートリアルと言われているきらいもあるようですが、そのとおりかもしれません。スキャナーの使い方とか、アイテムの意味、グリフハックとかLevel6くらいかやようやく意識し始めてLevel8でもまだ色々調べながらやっている感じです。

できるだけ歩くことを目的として始めたので、これからのレベルアップは少し難しくなると思いますが、ぼちぼちとやっていこうと思います。まだミッションは1つだけやってみたという、Level1かというくらいの段階なので、まずはユニークなミッションを少しづつやろうかな。

変な(変な意味じゃなくて)記事見つけちゃった。

ホーム - Ingress After 8 (イングレス・アフター8)ホーム - Ingress After 8 (イングレス・アフター8)

これまでのリアル課金っぽいアイテム

ゲームに課金しないようにしているのですが、間接的なものはいくつか。

▼ローソンの Machi Cafeカード

▼虫除け

コレは、ほんと必須。虫に刺されまくります。

▼モバイルバッテリー

これも2時間以上やるなら必須な感じ。暑い中、熱々のiPhone片手に歩き回る必要があります。iPhone用のヒートシンクがほしいくらい。

Panasonic モバイルバッテリー 5,400mAh USBモバイル電源 ブラック QE-PL201-K

Panasonic モバイルバッテリー 5,400mAh USBモバイル電源 ブラック QE-PL201-K

▼服装

歩きやすいサンダルに、帽子。

リンク

始めた時の記事

mapodou.hatenablog.com

前のレベルアップの時の記事

mapodou.hatenablog.com