MAPO堂

最終決定は存在しない。

PS3で快適生活を

グランツーリスモ5が発売されたことで、PS3の購入を決断。

ついでに、前から欲しかったテレビのレコーダーを兼ねて、
torne(トルネ)も買いました。

PS3 HDDレコーダーパック
PS3 HDDレコーダーパック posted by (C)matty

番組表も見れて、サクサク動くので使いやすい。
他の人が録画している番組のランキングが出るようで、なかなかいいかも。
個人的には録画した動画も1.5倍で再生できる機能がいいですね。

まあ、普通のHDDレコーダならもっといろいろ便利な機能があると思いますが、
昔使ってたPC用の地デジチューナに比べれば、格段に使える感じですね。

twitterと連携しているようだけど、まだよくわからない。

とりあえずそんな感じでした。