MAPO堂

最終決定は存在しない。

karaage生誕祭をダンボーで祝った

REVOLTECH DANBOARD

danborad

編集長のねんねの時間だったので、リアルタイムでは見れず。 少し遅れて生放送を見はじめました。

からあげ (id:karaage) さんが、誕生日直前にAmazonのほしい物リストを公開されていたので、たまたま見てしまったのと、高すぎるカメラや高価なレンズに紛れてお手頃なダンボーがいたのでこれくらいならと、まんまと注文してしまいました。生放送2日前の夜に時間指定で注文して、きっちり時間通り届いたみたいです。素晴らしい。

前半動画の20分くらいから開封されていました。とても喜んでいただけたみたいで、よかった。

動画はこちら (karaage. [からあげとポニーテイル])
karaage生誕祭 生放送「今夜はkaraage」無事放送しました - karaage. [からあげとポニーテイル]karaage生誕祭 生放送「今夜はkaraage」無事放送しました - karaage. [からあげとポニーテイル]

生放送「今夜はkaraage」karaage生誕祭を7/5(土)...

みどころは、全体的に奥様の絶妙トークによって進行させられている karaage さんの緊張っぷりでしょうか。

karaageさんは音楽に絵画と相変わらず多才でした。

ダンボーについて

動画見ていると、ダンボール製じゃ無さそうだし、目は光ってる、へー。 というくらい、何者なのかは実は全く知らなかったので、Wikipedia見てみました。

漫画のキャラクターだったのか。

つぶやき

そろそろ、日本唐揚協会に行ってみようかな。いつの間にかかなり大規模になってしまっている。

日本唐揚協会日本唐揚協会

リンク