MAPO堂

最終決定は存在しない。

Ingress程新しい所へ行きたい気にはならなかった。PokemonGO Level 21

ポケモンGO離れ

PokemonGOの卵を孵化させようとすると、IngressのWalkingDistanceが増えないという問題があって、 PokemonGOをやらなくなりました。

PokemonGOはレベル21。 歩いた距離は100kmくらいでした。

前の記事でレベル25がチュートリアルと思ったのでそこまでは続けようと思ったのですが、 およそ必要であろう200kmくらいの歩行はIngressに使うことにして、 ポケモンGOはこの辺で中断します。 スマホ2台持ちすればどちらもできるわけですが、そもそもゲームがやりたいわけじゃない。

mapodou.hatenablog.com

シン・ゴジラを見てきた。 予告編の放送中にTOHOシネマズがポケモンGOのポケストップになったというアナウンスが有ったのだけど、 映画館で起動するのはマナー違反ですし、起動してもポケストップ回すだけとなると。。

いよいよTOHOシネマズが「ポケストップ」に! || TOHOシネマズ

結局、映画を見た後もこの知らせの内容は忘れていたので、ポケモンGOはやらず。 ポケモン離れできたようです。

シン・ゴジラの感想

ちょっと期待度高すぎて、こんなもんかという感じでした。 新幹線爆弾と在来線爆弾がちょうど当たるところにゴジラが居て面白かったですね。