MAPO堂

最終決定は存在しない。

今年のゴールデンウィークは庭を緑にしようかと思う

誰が言ったか、人の趣味は、体をよく動かすものから、動かさないものへと移り変わるらしいです。

スポーツから、散歩で少しペースを落として、家庭菜園、最後は動かないもの、石へ。

それ程のめり込むタイプじゃないので、 読書くらいしか続いていなくて、 サッカーやったり、 フットサルやったり、 エクストリーム・アイロニングやったり、 カメラやったり、 滝めぐりしたり、 海水魚水槽やったりしてましたが、 ついに、庭ブログを始めてしまいました。

mapodou-garden.hatenablog.com

なんだか切ないけれど、新緑の力強さにはかなわない。

苔は、昔から興味はあったので、最終的にはこんな感じを目指したいと思います。

DSC_6899

今週のお題ゴールデンウィーク2016」