MAPO堂

最終決定は存在しない。

夏のアイスショーは、溶けるような暑さだった

編集長も記者の私も初めての Disney On Ice

外は35度を超える暑さの中、もう一人の乳飲み子を抱えて初めてアイスショーを見に行ってきました。

スケートリンクがあるのだから結構涼しいのかなと思っていたのですが、暑い。先入観の影響で溶けるような暑さに感じた。 座席に接する尻と背中、膝の上の編集長の体温で、溶けるように暑い。

トナカイも大変だったろう。

P7260205

暑さに負けて、かき氷を買ってしまいました。

1800円。

これに行列ができるって、ゾクっとしますね。

Flickrの仕様変更

上のトナカイの写真の上にマウスカーソルを合わせるとなんか出てくるようになったのですが、 HTML埋め込み向けの吐き出しコードが変わっていました。 プラットフォームを提供する側の自由ではあるけれど、少しゾクッとしますね。

変更内容はこちらの記事がわかりやすいです。

history.hatenablog.com

リンク