MAPO堂

最終決定は存在しない。

アメリカのセレブライフというか格差社会ドラマ、The O.C. Season 3 & 4

新型コロナウイルスというかCOVID-19さんのおかけで、家にいることが多くなっています。

夜な夜な見るのでその影響というわけではありませんが、結局見ました。アマゾンプライムビデオで。

Netflixやアマゾンのストリーミングも需要が増えたのか、高画質での配信を制限するようなニュースも出ています。

The OC <シーズン1-4> DVD全巻セット(45枚組)

The OC <シーズン1-4> DVD全巻セット(45枚組)

  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: DVD

シーズン3

社会派弁護士のサンディもビジネスの世界で馬が合わない義父のような振る舞いになっていきます。

マリッサも高校卒業と同時に新たな世界へ旅立とうとしますが、、、。

シーズン4

これはもう駄目ですね。まともに見てられないので、スキップスキップ。

古いドラマなので低画質しかないですけど、十分ですね。

まとめ

だいぶプライムビデオにも飽きてきました。次は何見ようかな。

過去記事:

mapodou.hatenablog.com

mapodou.hatenablog.com