MAPO堂

最終決定は存在しない。

和歌山旅行記〜食事編〜

和歌山旅行で食べたもの達の記録です。

お寿司

色々食べたのですが、あまり写真撮れず。

宝来寿司さんにお邪魔しました。

goo.gl

サンマの押し寿司。

寿司盛り合わせ。

あとは、ひとはめ寿司、太刀魚の天ぷら、茶碗蒸しなど。

アドベンチャーワールドのサファリレストラン Jumbo!

www.aws-s.com

パンダを見ながらゆっくり食べられてよかったです。なかなかいいお値段でした。

イカレーと、ゾウのプレート。

コンボメニュー、2人前です。

ゾウカレーはウィンナーで楽しめる感じ。

その他和歌山っぽいもの

みかんパン。

パン色々。

やっぱり外せないのはみかんジュース。 産直市場で買った瓶のみかんジュースを旅館のワイングラスでいただく。

おまけ。バルミューダのケトル

ちょっと欲しいかなと思っていたバルミューダのケトル。

これで湯を沸かしてコーヒーを飲みました。

お湯が500mlしか入れられないというのはちょっと少ない感じ。おしゃれではあるけどね。

いつのコーヒーかな。旅館の縁側で。

朝のコーヒー。旅館の月見台で。

まとめ

あんまり写真取らなかったけど、食べ物はまだまだ食べたりない感じでした。

いつかまた行ってみたい。