MAPO堂

最終決定は存在しない。

Disney and KINSHICHO 旅行記 〜錦糸町からのスカイツリー編〜

スカイツリーは9年ぶり

写真をいくつか記録。

早朝にホテル付近を下見

近くに見えるけど1km位離れている。自分ひとりなら歩いていく距離だけど、子連れはきついか。

錦糸町駅の南口?壁がでかい。

昔ながらな街感がある商店街の入口?PARCOもあった。

再びスカイツリーを見てみる。だいぶ日が昇ってきた。

スカイツリー到着

電車乗るのも面倒で、ホテルからスカイツリーまでタクシーに乗った。

こんなやつ。アプリ使えば安くなったかもしれないけど、そんな余裕なく。

黒いタクシー、かっこいいと子どもたちも喜んでいた。

近すぎて上が見えない。

それにしても良い青空。映えるね。

スカイツリーに登る

高速エレベーターの上を眺める。

下を眺める。

更に上に登る。

ビールのビルも眺める。

帰りのエレベーターは、「春」だったかな。桜だし。

浅草にも寄り道して人形焼を食べる。

夜のスカイツリーは紫色

ちょっと怪しげな感じ。

過去の スカイツリー旅行記

ディズニーとスカイツリー

2014年にTokyo Skytreeにも行ってました。

mapodou.hatenablog.com

夜のスカイツリーも撮ってたみたい。このときは青系でした。

mapodou.hatenablog.com

まとめ

いい思い出になりました。

次はいつになるでしょうね。

子供たちと一緒に家族で行けるのは、最後になるかも知れないですね。