MAPO堂

最終決定は存在しない。

Disney and KINSHICHO 旅行記 〜ディズニーランド編〜

なんと6年ぶりのディズニーランド

写真をいくつか記録。

ディズニーランドは40周年のクリスマスイベント中でした。

クリスマスツリーがきれい。

「ピカピカあるときれいだね〜」と言っていました。

シンデレラ城とディズニーさん。

エレクトリカル・パレードを満喫。

ミッキーの家へ。ここは定番で毎回行っているかも知れない。

クリスマスってことで、ツリーもありました。

ミッキーとご対面。

一番下の子も、おそるおそるタッチできていました。 魔法使いみたいな衣装がちょっと怖かったのかも知れない。

スカイツリーは9年ぶりか

ちょっとホテルの手配ミスで、錦糸町のホテルに泊まりました。

スカイツリーにも近かったので、久々にスカイツリーに登ってきました。

これはまた別記事にしようかな。

過去の Disney 旅行記

子供が生まれてからは、多分これで全部だと思うんだけど。結構行ってました。

ディズニーに加えてどこか寄るのが定番になっていたみたい。

ディズニーと鎌倉

mapodou.hatenablog.com

このときのプリンセスの衣装を着てまた来たいと言っていたんだけど、 6年の歳月を経て着れないくらい大きく成長していました。

ディズニーと横浜

mapodou.hatenablog.com

ディズニーとスカイツリー

この時はどこに泊まったんだろう。

mapodou.hatenablog.com

2014年にTokyo Skytreeにも行ってました。

mapodou.hatenablog.com

まとめ

いい思い出になりました。

次はいつになるでしょうね。

子供たちと一緒に家族で行けるのは、最後になるかも知れないですね。